SSブログ

女性用育毛剤 [健康]

育毛剤というと昔はお父さんがつけるものって感じでしたね。
それも波平さんみたいな人のイメージ。
それでホンコンだか台湾だかに行った会社の同僚に買ってきてもらった
高くて怪しげな奴って感じでしたよね。
今は女性用の育毛剤がかなり出てきてますよね。
ひょっとしたら男性用より売れてたりして。
男性の抜け毛と女性の抜け毛は
根本原因やメカニズムが違うみたいですね
だから育毛剤といっても種類が違うんですね。
男女共に使えますって言うものよりは
女性は女性用の育毛剤を使った方がいいですよね。
田七人参安曇野へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。