SSブログ

最近のウエディングドレス

義妹はホテルのブライダル担当だ。
先日祖母の法要で親戚が集まった時話をしていたら
やっぱり結構大変な仕事みたいだね。
失礼があっちゃいけないってことで神経使うみたいだし。
最近はウエディングドレスも昔に比べて変わってきたねって話で
ソロソロ酒が回ってきたのかマシンガンのように喋り出した。
ウエディングドレスは流行りだからビスチェタイプのが多いけど
あれを着こなせるスタイルの人なんてなかなかいないとか
背中や二の腕おめ〜が出すのかよって娘ほど着たがったり
特に自分の背中なんてあんまりみないから背中ニキビいっぱいで
おめ〜ちった〜ケアしろよって突っ込みたく成るのが多いとか
結構面白かったです。よっぽど普段抑えてるんでしょうね。
-|加齢臭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。